古民家焼肉さとるちゃんのマネージャー日記

新鮮、安い、大盛 笑顔の古民家焼肉さとるちゃん 使用国産牛「山形牛、上州牛、北海道美瑛肉」 古民家焼肉さとるちゃん【酒田店】火~土 pm5:30〜am2:00・日 pm5:30〜pm10:00 酒田店TEL 0234-78-367 新店舗「さかた飯店」オープン!従業員募集中!

アルバイトスタッフ卒業&ニュースタッフ募集

みんなの笑顔が見たいから^^
古民家焼肉さとるちゃんです!

 

夏休みの期間限定で働いてくれていたアルバイトスタッフが卒業しました。次回一緒に働けるのは冬休みになることでしょう。社会人になっても気分転換にスポットで働くのも楽しいかもしれません。スタッフ一同大歓迎しますよ!

古民家焼肉さとるちゃんでは、年齢・学歴・職歴問わず採用していますが、今日は学生アルバイトを採用した場合の3つのメリットを紹介します。

①活気が出る

高校生だと15歳から、大学生だと18歳から22歳くらいの年齢の子になるのですが、若さからくるフレッシュさとエネルギーは店内を明るく活気づけてくれます。

②お店が若くなる

若いスタッフにはホールを任しているので、お客様のご案内・配膳等、お客様の目に入るところに若いスタッフがいる状態をつくっているので、お店が若くなります。

③新しい知識が増える

毎日生活していて、年上の方や同年代の人との繋がりはあるのですが、10代の人と話す機会は滅多にありません。高校生スタッフと話をして、何のアプリが流行っているのか?SNSをどう使っているのか?今の流行は何なのか?等々非常に勉強になり、知識が増えます。

 

メリットを3つ紹介しましたが、デメリットもあります。

①短期間しか働けない

高校生・大学生なので、卒業するまでの期間までか、長期休みの期間しか働く事ができません。

②働ける時間が限定される

長期休みの期間中は、長めに働けますが、学校が始まると遅い時間まで働いたりすることができません。高校生に関しては夜の時間が制限されています。

 

以上、学生アルバイトを採用した場合のメリット・デメリットでした。

古民家焼肉さとるちゃんでは学歴・職歴・年齢不問でスタッフを募集しています!

 

f:id:satoru-chan:20180820070740j:plain

ダブルワーク・副業感覚・週一から勤務可能なので気になる方はご連絡お待ちしております!

0234-78-3672

satoruchan029@gmail.com


今日はこのへんで!

明日天気になりますように^^

それでは!

《公式ホームページ》

https://satoru-chan.com/

《インスタ》

https://www.instagram.com/yakiniku.satoruchan/

フェイスブック

https://www.facebook.com/yakiniku.satoruchan/

《マネージャーのブログ》

https://satoru-chan.hatenablog.com/

《んめちゃ.net》

https://nmecha.net/archives/8607